昨日のブログの続きです。塾生のお父様が活き活きとしておられることがお母様も嬉しいようでこのような希望や楽しさを提供できる塾でありたいと吉田は思いを強くしています。

主人(地方都市の老舗料亭の三代目)は、先生忙しいのに色々ついつい長話してしまったといつも、楽しそうにその時のことを私に話してくれます。
今までは中々仕事が忙しく学習の内容までは把握することもなかった分、受験生のように先生からお借りした生徒さんのレポートにも
興味津々で拝見させていただきながら、主人自身が以前より日本史に益々楽しさを憶え、
「…吉田先生に高校生の時出逢っていれば、進学、考えたかもな~」
といいながらコピーを自分にも作って(勝手にすみません)受験してみたいなとも言っておりました。(^^)

主人にも受験生の感じが身近に感じ、新鮮で羨ましがってます❢…吉田先生には受験生二人分お世話になっている感じです(^^♪

…先生の力ってすごいですね。吉田先生のおかげでこんなにもやる気、ワクワク感、そして目指そうとする勇気。
夫婦で娘が羨ましいし、貴重なご縁を頂いたと感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続きよろしくお願いいたします。
まだまだ暑い日が続きますが、お忙しい中、どうぞお体にお気を付けて。
あまりに父娘の変化が私も嬉しくてお忙しい中、長文失礼いたしました。